人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄付第1回報告

本日、以下の2団体(実際には個人)にヴィータ青空商店チャリティー企画へ参加してくださった皆様の大切な寄付金50,000円を各々に寄付させて頂きました。

寄付先は、個人で寄付活動をなさっている方からの情報を元に、個人で活動をなさっている方を選ばせて頂きました。

寄付名義は、「ヴィータ青空商店参加者有志一同」とさせて頂きました。

1. 福岡・動物たちの幸せを呼びかける会 faha 様
   この団体は主に2名で活動なさっていて、前回の寄付金もこちらに寄付させて頂
   きました。※過去ブログ参照。
   後日、サイト等に詳細が掲載されると思います。

2. わんわんclub in 石垣島 様
   この方は、個人で活動なさっていて、石垣島でペッテホテルもなさっているそう
   です。ただ、やはり場所的にも寄付やボランティアを募るには困難であろうと判
   断して寄付させて頂きました。こちらも後日、サイト等に詳細が掲載されると思
   います。

残りの寄付金の寄付先も情報が整理出来次第、寄付させて頂き、このブログ内にて報告致しますので、しばらくお待ちください。

どうもありがとうございました。

by vitashop | 2008-09-24 16:51 | 情報